茨城のM’S PLANNING さんへ

お世話になっている方にお会いしてきました。
     〜DAY2. 茨城〜

Bee GARDENを設立し一番にしたかった、
お世話になっている方へのご挨拶。

今回はガーデンデザイナーの大先輩を巡って、
Bee GARDEN設立の挨拶をさせていただきました🐝🌷

この日は茨城県鹿嶋市の
\ 溝口望先生のお店 /
M’S PLANNING さんへ🐝

東京駅から出ているバスに乗り茨城県へ。
鹿島神宮の鳥居⛩️を過ぎ、しばらくすれば、念願のショップへ到着❣️

溝口望先生にやっと会えて感激です🌷
お忙しい中、お時間をいただきありがとうございました🍃

スタッフのガーデナーの皆さんはすごく面白くて、ゲラゲラ笑顔が絶えない💕
幸せなひとときをありがとうございました❣️

ショップは、Instagramで拝見して想像してたのよりずっと広くて、色々なシーンがあり凄く楽しい🕊️
植物への愛情が伝わってくるセレクトされた植物に欲しくなるガーデングッズ…🐞🪴


ゆずの木を残して作られた花苗の売り場。
今あるものを大切にする精神、心掛けよう。

室内の観葉植物や、ガーデン雑貨も可愛くて、
目に映るものに気を取られる。
そんな素敵なお店でした☺️✨

東京から案外スムーズに行けたので機会を作ってまた行きたいな!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

M’S PLANNING @msp_plants

植物が大好きな、庭女子ガーデナーがセレクトした珍しい草花や宿根草、植えっぱなしで毎年楽しめる、おススメの植物や植木鉢を沢山取り揃えたガーデニングセレクトショップ。

🌱茨城県鹿嶋市平井1338-3
🌱SHOP営業日 水曜と土曜9:30〜15:30

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

目次