Bee GARDEN START!

Bee GARDEN START!

Bee GARDEN START !

Bee GARDENでは
楽しいお庭をつくり
お庭での暮らしや楽しみを
ご提案していきたいと思っております。

“Bee GARDEN”の小さな庭も
素敵な方々にお手伝いいただきながら
少しづつ造っております。

庭づくりスタートの日

ご挨拶では、GARDENSさんの素敵なミニバラをお配りして…。
ご近所さんは花を育てるのが好きなこともありとっても喜んで下さいました。花が繋ぐご近所の輪が嬉しい。話も弾みます。

お手伝いくださる、香川県高松市のGARDENSさんのデザイナーのKさんが工事の打ち合わせと
近隣さまへのご挨拶に来てくださいました。

工事の打合せでは、Kさんと気心が知れていることもあり、アイデアがどんどん湧き、とても楽しい時間でした…。

それを丁寧に叶えてくれる職人さん達。
毎日、色々な素敵な方が協力くださって、少しづつ進んでいく庭づくり。
みなさんには本当に感謝です。

庭を見つめて気になる様子のBee GARDEN監督の”はち君”
時々、職人さんにおもちゃを運んで
ぼくとも遊ぼうよ!とお誘いをしておりました🐶庭が気になるというより、遊び相手を探していたのかも☺️✨

目次